人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱ応援リンク☆

「SSU」のHP
ご存知、おっぱが一番好きな映画、SSU(BLUE)の
配給映画会社様のサイトです。
予告編では、動画が見れます。
壮大なオーケストラサウンドが、映像にマッチしてますぅ。


はっちぽっちの部屋
ぐるぐるさんのサイトです。
「Never Again」の撮影ロケ地、
小樽の画像を見ていくと
ぐるぐるさんのおっぱへの愛情とともに
文字どおり、ロケ地めぐりができます。
”フォトギャラリーその4(ロケ地めぐり)”
”またロケ地に行ってきました”へぜひどうぞ・・・。


カフェチョングク
드라마 "천국의 계단"・한국말 팬의 사이트
ドラマ「天国の階段」と韓国語ファンのサイト
「天国の階段」と・・・シン・ヒョンジュンおっぱ
こよなく愛するisさんのサイトです。
「天国の階段」という作品と、出演者の人達やスタッフへの
感謝と愛情がたっぷり注がれています。
私も大好き!!


やっぱりシン・ヒョンジュンが好き。
신현준 일본 팬 is 의 페이지
Shin Hyun Jun fan page by is
シン・ヒョンジュン ファン is のページ
4月10日にオープンしたisさんのすてきなサイト。
おっぱが語るハングルでのセリフや、
韓国でのおっぱニュース(翻訳)が紹介されています。
ぐっと、ハングルが身近になりますよ。
作品のあらすじとisさんの感想が、ふぁんにはうれしい!


KAVE
Korean Audio Visual Entertainment
シン・ヒョンジュンssiのミニサイン会を
実施いただいた会社です

シン・ヒョンジュンおっぱの情報やコーナーが
多く掲載されていて
おっぱを応援いただいています
by hiroane | 2005-04-07 19:38 | 耳より情報

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane