シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの優しいまなざし

今日のイベントは天候に恵まれたよう。


大学のメンバーと一緒にウォーミングアップ抜かりなく~。
Newsen

ギボンさんや皆さんと~。

Newsen

Newsen

chosun コリアエンタメ
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/14082705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2010-04-03 20:59 x
わぁ~晴れ晴れとしていい感じ!おっぱも新年度?
賑やかにいいスタートがきれてるようでうれしいですね。
Commented by まろん at 2010-04-06 19:16 x
hiroaneさんこんばんは
おっぱの優しいまなざしを見て、日々学生さんに囲まれてるんだって実感が湧きました。これから映画も忙しくなるんでしょうね。
Commented by hiroane at 2010-04-06 21:07
momoさん、こんばんは~。
おっぱはいろんな活動、特に大学授業がお忙しいでしょうね。
新作のクランクインが3月末頃と記事が出てましたが、
遅れているのでしょうか・・・。
Commented by hiroane at 2010-04-06 21:10
まろんさん、こんばんは。
学生さんたちとのショットも多いですよね。
大学生活が充実しているのかしら?
by hiroane | 2010-04-02 20:45 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane