シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

白虎組のパパ、チャン会長☆

年度末は送迎会の時期
例え一年でも、
一緒にお仕事ができ親密度が深かった上司との別れは寂しいものです。
そんな最後の会があった日の二次会で・・・。

勤務当初は大変お世話になりましたが、
今は交流のあまりない部署の二次会についていった時の事。
メンバーの中に、どうもなつかしいような見知ったお顔の方がいるなぁ?と
思っていたら、はっとひらめきました!!

おっぱが主演した「家門シリーズ」家門の復活でお父さんを演じた
キム・ヨンゴンssi(チャン会長)
ウエディングドレスでも、ハナやドゥナのお父さん役でしたね。

世の中に瓜二つの方って本当にいるんだなぁと
実感したと同時に、白虎組の跡継ぎチャン・インジェを
思い出して、楽しいひと時をすごさせていただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/14071183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2010-04-01 21:00 x
お~トゥナssiのパパと瓜二つの方が!それはなつかしいはずですね!私もなつかしくなりました。カン・ウジンも!
もう新年度ですね。また楽しい出会いがありますように。もしもおっぱに似た方が現れたら~hiroaneさん仕事になりませんよね。
Commented by hiroane at 2010-04-02 08:09
りりーさん、そうなんです。あまりご一緒することのない部署でしたから、本当にびっくりしました。
おっぱに似た人!?きっとめろめろになりますぅ☆
by hiroane | 2010-03-31 22:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane