シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

新作の相手役、あこがれの女性は・・・。

新作映画のオーディションで高い倍率の中から選ばれたのは
ソ・ヨンヒssi
NAVER検索より

善徳女王で、幼いトンマンを育てる侍女を演じた女優さん
記事のイメージとは違う感じでしたので、
今まで一致しなかったのですが~。

BS FUJI「善徳女王」サイト
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13882224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from これ好き! KoreaFan at 2010-03-16 04:47
タイトル : シン・ヒョンジュン 最新情報 - これ好き! Korea..
シン・ヒョンジュン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by まろん at 2010-03-06 20:42 x
hiroaneさんこんばんは 相手役どんな方が選ばれるかと楽しみにしてました。ソ・ヨンヒさんとても素敵な方ですね~!どんな作品になるのかますます楽しみです。
Commented by enochi at 2010-03-08 12:33 x
あまり知らない女優さんですが、綺麗な方ですね~
映画楽しみです!
Commented by リリー at 2010-03-13 22:26 x
hiroaneさんこんばんは
 おっぱとソ・ヨンヒさんの共演早く見たいですね。
 大学の講義も間近ですね~。おっぱの活躍が楽しみです!



Commented by hiroane at 2010-03-14 22:04
まろんさん、こんばんは。
撮影のクランクインが待ち遠しいですね~。
Commented by hiroane at 2010-03-14 22:36
enochiさん、こんばんは。
彼女は2009年 MBC演技大賞 黄金演技賞を
とっているようですね。
Commented by hiroane at 2010-03-14 22:38
リリーさん、撮影をどんなところでやるかも
興味津々。
おっぱの教授室もあるようですから、
プロフェッサーのお姿も気になりますね。
by hiroane | 2010-03-06 02:57 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane