シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

映画新作に名優ロバート・デュバルが出演

おっぱがチョン・ジュノssiと出演する映画「ジョージとボムシック」に、
名優ロバート・デュバルが出演することが決定したようです。

79歳のご高齢ではありますが、
過去の代表作を含め演技には定評のある方。

おっぱとの共演シーンがあるかどうかはわかりませんが、
とても良い経験になるかと思いますね。

おっぱ~、ファイティ~ン!!

Daum検索より
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13882150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2010-03-07 15:05 x
ロバート デュバル…すぐお顔が浮かびました。本当にご高齢ですね。
是非おっぱとの共演シーンがあるといいですね~。
作品に期待します!!
Commented by Emi at 2010-03-07 23:12 x
ハリウッドの名優ロバート・デュバルどんな役で登場されるんでしょうね~。そしてこの舞台は~?私も作品に期待します!
Commented by hiroane at 2010-03-14 22:53
マツゲさん、こんばんは。
ゴッドファーザーや地獄の黙示録、
ディープインパクトなど名作も多いですよね~。
Commented by hiroane at 2010-03-14 22:56
Emiさん、こんばんは。
クランクインがこれからですが、新しい刑事役。
おっぱの代表作になるように期待したいで~す!
by hiroane | 2010-03-05 23:21 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane