シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「最後の贈り物」日本語字幕版DVDが4月に発売予定!

有名な韓国DVDショップさんに出ていないので???と思いましたが、
Amazonで「韓国の贈り物」日本語字幕版が
発売予定になっていました。

おりしも「カインとアベル」DVD PARTⅠの発売予定日と一緒。

シネマート様のおかげで全国で上映されていますから
いつ発売になるかと待っておりましたが、
やはりうれしいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13799006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emi at 2010-02-23 22:40 x
hiroaneさんこんばんは それは待ち遠しいですね。私もスクリーンのおっぱと作品に感動しました。チームワークもばっちりでしたね。
Commented by hiroane at 2010-02-25 08:47
Emiさん、おはようございます。
単館系であれ、映画が上映されれば日本版DVD化の
可能性がでてきますね。
日本でおっぱの出演作品を紹介PRし、
給会社等に取り上げて貰う事が、
日本で作品を見ることができるようになってきます。
そのために、私たちファンができることを
精一杯することが使命かな!?
Commented by ぐるぐる at 2010-02-25 12:49 x
hiroaneさん こんにちは。
ごぶさたしてました(^_^;)


先日札幌の劇場にて「最後の贈り物」見てきました。

最後のほうなんか、涙(と鼻水)がとまらない状態でした。
かなりひどい顔になっていたかも。

ファンとしては一日1回の上映がちょっと不満でしたが、
行ったときは平日にもかかわらず結構お客さんがいました。

日本版DVD出るんですかね…ウーム(ーー;)
Commented by hiroane at 2010-03-01 08:57
ぐるぐるさん、お久しぶりですね。
お元気ですか~。「最後の贈り物」を映画館で鑑賞されたのですね。
DVDが発売されても、
やっぱりスクリーンの迫力には勝てませんから。
by hiroane | 2010-02-23 07:59 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane