シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱはシェイクスピア似!?

去年は観にいけなかったのですが、
毎年公演を見に行っていた「子どものためのシェイクスピア」

山崎清介さんがあやつるシェイクスピア人形が
グッズになったので購入しました。

ちょっと、誰かさんに似ていると思いませんか!?

c0060078_134575.jpg

c0060078_3343497.jpg
c0060078_3345515.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13568324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2010-01-25 12:07 x
わあ そういえば、、、  hiroaneさんの「おっぱといっしょ!」の気持ちがとても可愛いです~。
シェークスピアの人形劇?!意外な組み合わせですね。楽しそう~。
オーディションはたくさん応募があるといいですね。
Commented by hiroane at 2010-01-26 08:08
まろんさん、彫りの深い顔立ちが・・・ね!
「子どものためのシェイクスピア」は演劇なのですが、演出・出演をされている山崎さんが90cmくらいの人形を操り、一人の出演者になっているすばらしいお芝居です。一見の価値ありですよ~。
by hiroane | 2010-01-23 03:30 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane