シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱミニホスペ「3J」の意味は・・・これ!

先日、おっぱご本人のCYWORLDミニホスペに
「3(スリー)J」タイトルの記事がUPされていましたが
この活動だったのですね。
チョン・ジュノssi
タク・チェフンssi
シン・ヒョンジュンおっぱ
Three J’(スリーJ)を結成.
映画製作と化粧品.ファッション事業及びボランティアを一緒にする事にした.

3人の人が所属事務所の枠をこえて、共にできる事業を計画する。
“来月から本格的な活動に入る.またここで積ぐ収益金一部は
恵まれない隣人のために使う.
次月初ファッションと化粧品事業のために日本に出国する”と明らかにした.
                    <掲載記事一部抜粋>

日本への事業展開も考えているようですから、
来日もありそうですね。  来月!?

Sportsseoul

新宿に飲食店開店計画あり
3人で来日の可能性・・・!きゃ~!
Sports Chosun

Cinem@rt様NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13522093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2010-01-20 10:55 x
hiroaneさんおはようございます
「スリーJ」行動的な素晴らしいお仲間ですね~。成功を祈ります!
カインとアベル放映よかったですね~。
Commented by hiroane at 2010-01-21 01:28
まろんさん、こんばんは。
うれしいNEWSですね。3人のボランティア活動にご協力できればと思います。
by hiroane | 2010-01-19 08:32 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane