シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱとチョン・ジュノssi、映画で共演予定

サイレン以来の共演ですね。

シン・ヒョンジュンおっぱとチョン・ジュノssiが
映画で共演されるようです。

クランクインが3月末!?

たしかおっぱは別の映画の主役も
クランクイン予定が3月だったと思いますが。

楽しみな一年になりそうです!

Daum検索より
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13499825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2010-01-18 23:14 x
hiroaneさんMV情報ありがとうございました!チョン・ジュノssiとの共演もすご~く楽しみです。「サイレン」が見れなくてさびしかったけどその分も楽しみたいです~。
Commented by hiroane at 2010-01-19 08:15
リリーさん、お役に立ててうれしいです。「For your soul」は、レンタルでもけっこうあるかと思います。パッケージ裏を見てくださいね。感想を楽しみにしています。
by hiroane | 2010-01-16 14:28 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane