シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

ユ・ヘジンssi、お幸せに。

キム・ヘスssiとユ・ヘジンssiが熱愛とのこと。

ユ・へジンssiは「達磨よソウルに行こう」の
マ課長ですね。(一番右)
c0060078_20334669.jpg

キム・ヘスssiは、セクシーなドレスを良く着ている方ですが
青龍映画祭の連続司会など、しっかりとして親しみやすい方。
大人の恋愛なので、良い結果になるといいですね。

韓国情報発信基地innolife
TOP→韓国エンタメ
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13403713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emi at 2010-01-05 12:50 x
今思えばユ.ヘジンssiってマ課長になりきってらしたんですね!
実際はとても男らしい方とか。またあの時のおっぱと共に見直してみたくなりました。新作のおっぱも気になります。楽しみですね。
Commented by hiroane at 2010-01-06 08:39
ユ・ヘジンssiのお誕生日に、熱愛報道を承認したらしいですから
大人の気遣いですよね~☆ キム・ヘスssi☆
by hiroane | 2010-01-04 20:31 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane