シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

「紅白歌合戦」見ましたか?

昨年の紅白歌合戦ですが、
マイケル・ジャクソン追悼コーナーがあって、
SMAPが主要曲をダンスや歌で務めてました。

最後に「ヒール・ザ・ワールド」を出場者みんなで合唱。
この曲は、韓国のおっぱファンcafeのTOPページ音楽で
時おり使用される曲です。

TV画面を見ながら、韓国サイトを思い出し、
おっぱのことを思い浮かべていました。

今年もおっぱにはどんどん活躍していただきたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13384663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2010-01-02 10:02 x
「ヒール.ザ.ワールド」いい曲ですね!
おっぱに好きな音楽のこと聞いてみたいなあ~。
マイケルの映画おっぱもみたかな~?
Commented by hiroane at 2010-01-03 11:23
ファンサイトでBGMになっていたのですが、
ボランティア活動のおっぱの思いなのでは
Commented by momo at 2010-01-05 21:02 x
なるほど~hiroaneさんいいお話をありがとうございました!
おっぱのボランティア活動にもエールを送りたいと思います。
Commented by hiroane at 2010-01-06 08:37
おっぱが子どもたちへの優しい笑顔を見せるときが
ファンにとってはうれしいですものね
by hiroane | 2010-01-02 09:05 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane