シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今日はクリスマス本番☆

皆様、クリスマスケーキは食べられましたか?
我が家は今年ちょっと違うケーキにしました~!
c0060078_19532983.jpg

c0060078_19534649.jpg

そして聖なる夜にこのカードを!!
c0060078_21354345.jpg

c0060078_19465414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/13323367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2009-12-26 20:20 x
hiroaneさん、開けたらまたまた素敵ですね。とってもロマンティックなクリスマスカードどこでgetされたか聞いてもいいですか?
美味しそうなケーキですね~おっぱはどんなクリスマスだったのかな?
Commented by hiroane at 2009-12-26 21:34
まろんさん、こんばんは。
こちらのカードは、先出のカードシリーズで森の中にある教会の
クリスマスカードなのです。ちょっと素敵でしょ?
そうそうおっぱはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうね☆
by hiroane | 2009-12-25 19:48 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane