人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

韓流シネマフェス2009~約束~ブロガー試写会レポ

韓流シネマフェスティバル 
今年のテーマは約束
ドラマや映画を見ていても、
「yaksok」という発音を聞きますので、
日本人にもすんなり心に入ってきますね。

期間中に上映される14作品には、せりふで出てくる”約束”と
相手への心に秘めた”約束”もあるのでしょう・・・。
多くの作品と出会いたいですね。
今年も映画を観るスタンプラリーでさらに特典があるようですから、
皆様ぜひチャレンジしてくださいませ。
韓流シネマフェス2009~約束~ブロガー試写会レポ_c0060078_1863511.jpg

公開前に13日シネマート銀座試写室で
おっぱ主演の「最後の贈り物」を大画面で鑑賞。
けっこうアップシーンが多かったんですね~。
女性ばかりかと思ったら、男性もちらほらお姿が見え、
みなさんサイトをお持ちの方なのねと思いつつ、
なかなかお声かけもできず。
今回の参加者には映画だけでなく、いろんな商品などをモニターする方も
いらしゃったようで、「最後の贈り物」PRが
様々な方面に展開するのではとちょっぴり期待しています。

主催のエスピーオー様は先回「無影剣」試写会もされた会社だったので、
一応ごあいさつをさせていただきました。
韓流シネマフェス2009~約束~ブロガー試写会レポ_c0060078_1865414.jpg

この映画は韓国版DVDと衛星劇場での放送鑑賞分をあわせると、
3~4回目でしょうか・・・。
もちろん、字幕つきで見ると内容も良く分かり、
おっぱとホ・ジュノssiの演技にぐっとのめりこめます。
ふたリの演技方法の違いも、役柄ならでは・・・。

カン・テジュが殺人をおかし無期囚になるきっかけをつくった、
あにきは、映画でも共演の多いチョ。ウォニssi
今回ドラマ「カインとアベル」でも共演してますね。

クォン・オジュンssiは「キム館長VS・・・」で共演した仲。

肝臓に障害を持った娘セヒと刑事である父親のヨンウ
臓器提供を理由に10日間の帰休許可のおりた無期囚カン・テジュ
外に出る口実でしかなかったテジュが真実を知ったとき・・・。
韓流シネマフェス2009~約束~ブロガー試写会レポ_c0060078_0455697.jpg

エンドロールで流れる”Zia”ssiの歌もお聞きのがしなく!

韓流シネマフェスティバル2009 ~約束~
2009年11月21日~ 東京 シネマート六本木
2009年12月19日~ 大阪 シネマート心斎橋
その後、札幌でも一部作品の上映が予定されています。
この機会にぜひ映画館で多くの方にご覧いただきたいですね☆ 
by hiroane | 2009-11-17 18:07 | 映画「キルミー」

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane