シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

今週、「天国の階段」「ウエディングドレス」最終回

毎週楽しみにしていた「天国の階段」「ウエディングドレス」

両作品とも今週最終回を迎えます。
見るたびに新しい発見していきたいと思っていました。
キャラクターの心の動き、ちょっとした仕草の変化など
じっくりみて演技のうまさにほれぼれ。

今後、また新しい放送予定がでてくると
うれしいなぁと願っています。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12884581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2009-11-08 08:50 x
hiroaneさんウジンとトゥナの美しいシーンご覧になったんですね!ご覧になれる方はぜひぜひ「ウェディングドレス」の最終回お見逃しなく!!!
新しい放送予定期待したいですね~映画も!
Commented by rリリー at 2009-11-08 18:20 x
こんばんは~あれから懐かしくなって久々に
DVD「ウェディングドレス」の22話を見ました!
素敵な声もしっかり聴きました!
あらためておっぱのうるんだ瞳にうっとり~。
h9iroaneさん素敵なカン.ウジンの演技堪能してくださいね!
Commented by hiroane at 2009-11-09 16:45
リリ-さん、コメントありがとうございます。
本当に「ウエディングドレス」のウジンとドゥナの
関係にやきもきです。
おねえさんハナの愛を貫く姿は美しいと思いますよ~。
by hiroane | 2009-11-08 08:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane