シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

硬い表情のシン・ヒョンジュンおっぱ

やはりマスコミが取材に集まりますね。
(※私たちはそのおかげでおっぱの状況を知る事が出来るのですが・・・。)

所属事務所フレームHに入っていくおっぱ。
動画の右にNEWS内容表示がありますので、
参照できます。
Y-STAR動画

当然、映画「家族写真」の撮影も中断していたようです。
共演者・スタッフに迷惑をかけてしまったことに
自責の念で、おっぱはお心を痛めているのではと・・・、
見ている私たちも切なくなりますね。
Sportsseoul.com
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12469661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enochi at 2009-09-29 13:09 x
心の傷が早く癒えるといいです。
Commented by hiroane at 2009-09-30 10:15
親しき仲にも・・・。仕事は仕事。
おっぱにはいい仕事をしていただきたいから・・。
by hiroane | 2009-09-28 19:38 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane