シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

マネージャーが告訴を取り下げ

記者会見後、チョ代表とスンジェssiの話し合いがあり、
その後告訴を取り下げたようで、6日ぶりで一応の解決となりました。

公式記者会意見でのおっぱの謝罪と
ご本人への直接謝罪で
気持ちが和らいだのでしょうか。

23日の暴行も傷跡がなく、
被害者が処罰を望んでいない事から、
事情徴収もなく、捜査打ち切りで終了。
おっぱも処罰なしとのこと。

とにかくほっとしました。

気持ちを切り替えて、
映画撮影に専念できるといいなぁと願います。

Newsen

Chusen onnline エンタメコリア
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12466567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-28 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリビエ at 2009-09-28 14:43 x
良かったです!
ホッとしました。
この後もいい方向にむかっていくことをお祈りしています。
Commented by まろん at 2009-09-28 18:20 x
hiroaneさんみなさまほんとうによかったですね!
お二人の気持ちの和らぎと許し今はもうそれだけで
夢のような幸せを感じています!
Commented by momo at 2009-09-28 22:49 x
hiroaneさん原っぱも秋でいっぱいですね!
なんだかhiroaneさんの今の思いが感じられて
胸がいっぱいの夜です。
しばらく大変だろうけど早くおっぱの心が晴れますように!!
Commented by リリー at 2009-09-29 09:55 x
hiroaneさんいろいろおつかれさまでした。
やっとみんなの願いが届きましたね!
良い知らせでほんとによかったです。。。
この希望の光に感謝して
「いい方向に向かいますように!」と強く念じましょう!
by hiroane | 2009-09-28 12:05 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane