シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

日本語で確認

記者会見の内容もふくめ
朝鮮日報エンタメコリア様に
記事がUPされていたので紹介します。

朝鮮日報エンタメコリア

朝鮮日報エンタメコリア
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12454250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2009-09-27 09:45 x
おっぱ しっかりして!どんな事情があっても
殴ったりしちゃいけないよ。相手の気持ちを考えてあげて。

でももう考えすぎるほど反省してると思うし、今どれだけの苦しみを背負っているかと思うとわたしたちもつらくてなりません。
なのにおっぱが好き!という気持ちは少しも変わらない。。。

この三日わたしは自分の心のできごとに驚きました。
こんなにも胸が痛むなんて! 今まであったかしら~???
家族でも友達でもないのにどうしてこんなにつらいのだろう?と。
ほんとに好きなんですね。理屈じゃなくて。

おっぱこれからもずっと応援してるから元気をだしてくださいね。
Commented by まろん at 2009-09-27 21:19 x
hiroaneさんこんばんは その後の経過が心配ですね。
「教えてあげたくてやったこと。だけど謝罪する」というおっぱの
気持ちは今も届いていないのでしょうか?
こんなに苦しんでるおっぱを見てもチャンさんは許せないの
だろうかと悲しくなります。


Commented by hiroane at 2009-09-30 09:59
リリーさんのお気持ちをおっぱに届けたいですね。
Commented by hiroane at 2009-09-30 10:05
まろんさん、コメントありがとうございました。
きっとマスコミはどちらにも押しかけていますよね。
マネージャーさんは芸能人ではないので、家族も大変な思いをしているのではと感じます。
そこまでしたマネージャーの気持ちも、
少しは配慮しなければと感じたここ数日でした。
by hiroane | 2009-09-27 00:02 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane