シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱがマネージャーに告訴される!?

ご連絡をいただいて、深夜に情報サイトを観て
びっくりしました。
マネージャーのチャン・スンジェssiは、
チョ事務所代表と一緒に、おっぱのサポートを
一生懸命されている方です。

おっぱもとてもかわいがっていますし、
兄弟のように接していますね。
いつものスキンシップを暴行ととられたのでしょうか・・・。

詳細がまだわかっていないようですので、
心配ですね。

朝鮮日報エンタメコリア
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12440290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-25 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2009-09-25 18:28 x
こんばんは hiroaneさん秋だというのに食欲全然ありません~
痩せ細りそう、、、
事実がよくわからないからなおさら不安です~。
Commented by リリー at 2009-09-25 20:28 x
hiroaneさんこの記事昼間にUPして下さってたんですね!

私は初めチャン氏ご本人が告訴されたかと思い、いったい
話し合いの余地があるのだろうかと危惧していました。

でもhiroaneさんがおっしゃるようにお二人がこれまで
いい関係だったのであれば、たとえ一時期行き違いが
あったとしても、きっとお互い努力されるだろうと思います。

おっぱは監督を始めいっしょに仕事をするひとたちとの
信頼関係を誰より大切にして来られましたよね。
それはおっぱの大事な信条でした。

お二人の間に何があったのか、なかったのか
混沌としているなかショッキングな言葉が飛び交う状況は
とても辛いですね。
何より信頼が大切なお仕事ですもの。
それはご本人が一番わかってらっしゃるはず。
よい知らせを待ちたいと思います!


Commented by まろん at 2009-09-26 06:24 x
hiroaneさんおはようございます。
ほんとに早く解決してほしいですね。
お二人の信頼関係さえしっかりしていれば大丈夫!と
思いたいです。。。
ご本人もファンもエッセイ本や新作映画をものすごく楽しみにして
いるときだからなおさらつらいですね。
でもあらためてシン.ヒョンジュンおっぱの存在の大きさに
驚いています。おっぱはどんなことがあっても大切な人です!!!
Commented by hiroane at 2009-09-30 09:50
みなさんのおっぱを気遣うお気持ちに頭が下がります。
フレンドリーな性格が裏目に出てしまったとは。
おっぱの苦悩する姿を拝見するのはつらいですね。
今回の事はひとつの試練として、更に俳優として輝いてほしいです。
by hiroane | 2009-09-25 12:56 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane