シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

9月5日に授賞式出席予定 「第17回春史大賞映画祭」 

第14回(2006)春史大賞映画祭では
「裸足のギボン」
女優助演賞 キム・スミ(『裸足のギボン』)

第16回(2008)春史大賞映画祭では
「最後の贈り物 帰休」


が作品でノミネートされていました。

第17回春史大賞映画祭

STAR NEWS
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12250145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2009-09-04 12:47 x
hiroaneさんこんにちは!秋の予感に心騒ぐこの頃です~
この秋のシン.ヒョンジュンおっぱ忙しくなりそうですね♪

いろんな役柄を見比べては
「どれがほんとのおっぱなの?」と
目をぱちくりってことも多いのだけど
新作「家族写真」のおっぱはどんな方かしら?
そうそう映画「キルミー」の公開も待たれますね~。


原っぱのニャンコちゃん♪かわいいいです!そういえば
hiroaneさんちの黒猫さんの画像★イカシテましたね~!
Commented by enochi at 2009-09-04 17:09 x
hiroaneさん、皆様お元気ですか? 
映画俳優シンヒョンジュンさんの活躍をとっても期待したい秋です!
キルミーの公開も待ち遠しいですね~
Commented by hiroane at 2009-09-05 00:22
リリーさん、こんばんは。
芸術の秋ですから、おっぱにはふさわしいですね。
更に嬉しい情報がでてきますように~。
Commented by hiroane at 2009-09-05 00:23
enochiさん、お久しぶりです。
キルミーもよろっと公開になりそう!?
見に行ったら感想をお聞かせくださいね。
by hiroane | 2009-09-03 01:01 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane