シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

新作の撮影へ

初の刑事役に取り組むおっぱ。
応援したいですね。9月初に忠北提川でクランクインとのこと。
作品名は "家族写真"

健康に気をつけて頑張ってほしいですね。

chunsen。online エンタメ
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/12220658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mojimama at 2009-08-30 01:59 x
じーまとお呼び下さい。おーえんだんをしています。おっぱは抱かれてシニタイ男いちばんです。DVDも映画は全部もっています。「カインとアベル」でひさびさ名演にひたっております。うれしいです、おーえん疲れの
身をおっぱに支えてもらいます。作品がみんないい。迷いがない。
こころおーえんのじーまがおっぱにはたよれる、おおきいんです、世界でも活躍してほしい・・・主演をする俳優ですね、おおきい、やさしい、深い、ありがとうをいっぱい言いたい・・・です。
Commented by hiroane at 2009-08-30 21:56
じーまさん、コメントありがとうございました。
おっぱのおーえんだん☆おっぱをこれからもどんどん応援していってくださいね~。今度、お会いできるとうれしいです。
Commented by momo at 2009-08-31 22:57 x
待ってました!
hiroaneさん新作情報ありがとうございます。

おっぱの刑事役楽しみですね~。
(キラーサンヨンがびっくりしてないかしら?)

ストーリーも興味津々です~
ヒューマンサスペンスらしいから
おっぱにぴったりみたい。。。
Commented by hiroane at 2009-09-02 23:09
momoさん、今晩は。
まだ未公開の「Kill Me」も刑事とは反対の役ですから、
どんな役作りをされるのか楽しみですね。
by hiroane | 2009-08-29 23:58 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane