シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

何度見ても感動「天国の階段」

「天国の階段」が
BS朝日でノーカット字幕版が放送される事になっているようです。
情報が遅れましたが、来週6月15日からスタート
BS朝日「天国の階段」

何度見ても、やはり夢中になりますね。
楽しみにしたいと思います。
c0060078_053453.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/11712213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろん at 2009-06-10 10:13 x
hiroaneさん素敵な画像ありがとうございます!
ほんとに幸せそうなおふたりですね~。

わたしはこの頃のチョンソの表情が大好きです。
テファおっぱの愛に守られて成人したチョンソ
初登場のアップは、はっとするほど綺麗でしたね。
あの時おっぱも初登場~
忘れられない大切なドラマになりました。。。

Commented by Emi at 2009-06-10 14:40 x
まってました!ノーカット字幕版とはうれしいです。
またたくさんの方に見ていただけますね~!
お茶の間で、おっぱの素敵な声を聴いて頂けるのも
うれしいですね~☆

Commented by リリー at 2009-06-12 16:10 x
ソンジュを演じたサンウ氏はTV番組で
「ヒョンジュン先輩は男として好き。」
「ヒョンジュン先輩がいなかったら今の私は居なかった。」
と語っていたそうで~(KoriStory2.19より)おっとっとっと

シン.ヒョンジュンとクォン.サンウ
俳優として、良きライバルでいてほしいな~!

どちらのファンもひとつになって
天階放映の成功を祈りたいですね。
そうそうこの作品のファンもいっしょに!!


Commented by hiroane at 2009-06-13 05:43
まろんさん
くったくのない笑顔。ある時を境にチョンソから笑顔が消えてしまいましたものね。
この愛を必死に守ろうとするテファ。
2人の笑顔を嬉しく思う反面、心切なくなります。
Commented by hiroane at 2009-06-13 05:50
Emiさん
そうなんです。地上波やフジさんで放送された分はカット版だったので、
皆様にはぜひノーカットで楽しんでいただきたいですものね。
そして、やっぱり字幕版で出演者の演技を声からも
堪能していただきたいです。
Commented by hiroane at 2009-06-13 05:57
りり-さん
以前どこかの情報誌で、サンウssiのキャスティングを
おっぱが推薦したと書いてありましたから、
サンウssiのお気持ちはありがたいですね。
俳優シン・ヒョンジュンが創りだしたハン・テファが
この「天国の階段」の魅力を不動の物にしていると思います。
ファンどうし、テファとソンジュのような友情で
チカラをあわせられることを願います。
Commented by リリー at 2009-06-14 00:13 x
あの朝わたしは
愛しいふたりの、突然の訪問に
びっくりするやら うれしいやら~♪

「チョンソとテファおっぱ」笑顔の一枚は
見慣れたシーンなのに、すごく新鮮で
涙のシーン以上に、じーんときちゃうのです~。

またまたおっぱの背中に、
あの☆ぬくもりを感じるわたしでした。

hiroaneさん、また☆感動の一枚を
楽しみにしてますね~。
by hiroane | 2009-06-09 00:55 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane