シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

興味深いブログ様 <井の中の蛙じゃいけないですね~。>

時々おっぱ記事を検索に行きますが、
他の方々が俳優シン・ヒョンジュンや出演したドラマ・映画を
どう評価されているのか気になります。
甘口&辛口トークも大切な皆さんの感想

どんどん話題にされることもファンにはうれしいです~。

韓国ドラマ・韓国映画に斬られる管理人gameriku様
ご覧になられた韓国の映画やドラマを紹介&コメントしています。
独自の観点で評価、点数をつけられていますが、
ふんふんなるほどと思えるところもありますね~。
韓国ドラマや映画My Best10に、
「天国の階段」「無影剣」がランクインしてます☆
そして・・・、お気に入り韓国俳優 男優の中に
シン・ヒョンジュンがあります!
男性にも好評価をいただいているおっぱ!うん、やっぱりね~。

Koriファンララリン・セカンドハウス管理人 ララリン様
お世話になっているソンさんのKoriStoryブログのファンで
楽しい記事や、ソンさんの韓国語教室の様子なども
拝見できますね~。
おっぱ関連の日記もありましたので、
ぐっと身近に感じました。

もっと好きになるTalentia
シン・ヒョンジュンもっと好きになるTalentia
おっぱの関連記事を書かれたブログが紹介されています。
※こちらに「おっぱの原っぱ」も仲間入りできるように頑張りたいですね~。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/11582958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2009-05-22 22:59 x
またまたこんばんは~ hiroaneさん。
ソンさんが、原っぱとhiroaneさんに感心してましたよ~
ブログから“愛”を感じるって^^
ちゃんとわかってらっしゃるんですね!^^!
Commented by hiroane at 2009-05-23 07:01
ひまわりさん、うれしいおことばありがとうございます。
微力ながら、おっぱの応援と皆様のために
これからも頑張りたいと思います☆
Commented by まろん at 2009-05-23 23:19 x
hiroaneさんこんばんは
gamerikuさんのシン.ヒョンジュンおっぱ紹介に
光る言葉を見つけました。

「年を重ねるごとにかっこよくなっている」
 待望の言葉☆うれしいですね。
Commented by hiroane at 2009-05-24 06:22
まろんさん、おはようございます。
出演している作品をいくつかご覧になられている
gamerikuさんだからの感想にうれしくなりますよね。
Commented by ララリン at 2009-05-26 14:16 x
hiroaneさん、みなさま、こんにちは!
初めまして。ララリンです。
hiroaneさん、ブログのご紹介ありがとうございます。
気ままにマイペースで更新しています。
楽しいこと大好きでつい面白い動画なんか作っちゃって(;´Д`A ```
シン・ヒョンジュン氏は「天国の階段」で初めて会って
その後映画「家紋の危機」など楽しませてもらっています。
まつ毛がくるっとなってるところが
演じる役柄とはちがってか・わ・い・い・ですヽ(^o^)丿
ありがとうございました。
Commented by hiroane at 2009-05-27 06:48
ララリンさん、コメントありがとうございます。
ソンさんのお人柄がよくわかり、
みなさんの楽しい雰囲気が伝わる動画に
つい見入ってしまいました!
おっぱのまつ毛は、やっぱり話題のまとですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented at 2009-05-29 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2009-05-31 07:43
ありがとうございます。
何とか続けていけるのは、皆様の応援とおっぱへの愛ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ファン.ファン at 2009-05-31 11:48 x
hiroaneさんこんにちは!

「長距離選手であれ!」
最近耳にした映画界の巨匠の言葉です。
そのまま俳優シン.ヒョンジュンssiに捧げたい
力強いお言葉ですね。
そして強力なサポーターのhiroaneさんにも。

どちらもとっくに素晴らしき長距離ランナーだけど
体力アップでさらに偉大なる記録をと
大いに期待しています。
もちろんわたしたちファンもそうありたいですね!

良き作品との出会いを祈りましょう。
  
   とことんファン将軍の魅力にこだわり続けるファン.ファンより☆
Commented by ファン.ファン at 2009-05-31 21:52 x
追伸♪hiroaneさん興味深いブログの紹介ありがとうございます。
夫々の個性とフィーリングが伝わってきて楽しませて頂きました。
非常に愛着を感じている作品をひとことで斬られると
斬り返したい気にもなりますが~
見方は様々ですからね。
ララリンさんの動画はすごく楽しく~ライフスタイルにも共感しました
ブログ間の交流は世界が広がる素敵なこと。
編集者のみなさんにシン.ヒョンジュンの作品を
じっくりと鑑賞して頂けたら嬉しいですね。

それにしてもhiroaneさんはなんて謙虚な方なのでしょう。
それは好奇心と向上心の裏返しなのでしょうか?
シン.ヒョンジュン応援というひとつのテーマで5年目を走る
というのはとてつもなくスゴイことではありませんか!!
このブログはシン.ヒョンジュン大好きなわたしにとって
かけがえのない特別な空間です。

Commented by hiroane at 2009-06-02 08:53
ファン.ファンさん、コメントありがとうございます。
シン・ヒョンジュンおっぱも俳優の道を
ずっと走り続けていますね~。
おっぱ応援専門のファンサイトは多くありませんから、
私たちの応援発信にも拡大に限界があります・・・。
そして情報も・・・。
いろんなサイトでおっぱのことが話題にされていると、
それが広い意味でサポーターに繋がると思います。
ソンさんもおっぱ記事へのコメントが縁で、
私だけでなく他のファンの方々にも
交流がつながってきました。
阿青さんとも、ご自身が運営あされている掲示板での
コメントが縁でした。
「原っぱ」自身も充実していくように、中弛みなしで走り続けたいです~。
これからも応援よろしくお願いいたします。
Commented by ファン.ファン at 2009-06-02 10:58 x
ほんとにそうですね~。
「原っぱ」自身の充実を目指して
視野を広げようと努力してらっしゃる
hiroaneさんの想いや
人と人の繫がりを大切にされている姿が
わたしは大好きです。

あせりは禁物ですね~反省しちゃいます。
私ハーフマラソンはやったことあるんですけど、
途中dead lineを超えると、あとは
ものすごく清清しくて気持ちいいんです。
あせらずに~、周りの景色でも眺めながら
おっぱとともに走れたらいいですね~。

これからもhiroaneさんがいろんなサイトのみなさんと
交流し刺激しあって、友好の輪が広がりますように!!

PS.gamerikuさんのサイトでhiroaneさんのコメントを
拝見したときは「ヤッタ!」と思いました。
シン.ヒョンジュンのアクションには惚れ惚れしますもの。
男性からカッコイイと評されるのは二倍うれしい気がします。
新作はやはりアクションになるのでしょうか?
Commented by hiroane at 2009-06-04 07:33
おっぱの外へのPR活動も必要ですが、
ファンの皆様からもっとコメントをいただけるようなブログ作りに
務めなければいけないなぁと感じたりすることがありますね~。
Commented by リリー at 2009-06-08 12:56 x
hiroaneさんこんにちは~ご紹介ブログ拝見してまーす。

ソンさんのブログ☆読めば読むほど「韓国の映画&ドラマへの愛」を感じます!!すごーい
「俳優さんの気持ちをよく理解して助けてあげてくださいね。」とおっしゃる優しいお気持ちにもじーんときますね。

おっぱの小児患者のためのボランティァ活動を伝える記事「~ボランティァ活動のことになるとついに本気になります~」という言葉にも、そんな温かーい眼差しを感じました。。。

「男性韓流ファン増加」の話には「おっぱの原っぱも正直な韓流男性ファンが遊びに来れるようなオープンな場にならないとねー」と納得

韓国語講座の話「楽しいだけじゃなくて努力もしないとね!」とのお言葉には、ララリンさんの「宿題がんばらなくちゃ」を思い出し思わずクスリ~ うーんこの講座力つきそう~!
 
gamerikuさんはNHKのハングル講座でお勉強中なのですね。あの記事納得です。こちらにも遊びに来てくださーい。斬られても平気~welcomeです。カインとアベルへの感想もよろしく!

みなさまへの気持ち届くかしら?
Commented by hiroane at 2009-06-09 01:05
りりーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ふむふむと感心、勉強になることが多いですよね。
共通して感じるものは、やはり愛かしら・・・☆
Commented by リリー at 2009-06-09 23:25 x
今日はhiroaneさんのテファおっぱへの愛にやられました!
(テファ&チョンソの笑顔に勇気凛々~Oh Very Happy day!)

そして昨日もソンさんブログの、おっぱとその作品や活動への
たくさんの熱いメッセージに触れ、感激!いい日でした~♪
ちょっと前の記事を全部読んだのは初めての私。みなさんは?

家門の危機の密着取材スケッチ(大切な二人の出会い!)
特にこれにはものすごーく親しみ感じました!☆☆☆☆☆
おっぱの人柄と活動についても丁寧に紹介して頂いてますね。
高校時代のおっぱ写真(ハンサムなテニス姿)も拝見し
おっぱ記事をぜーんぶ巻き戻して現れたのは
なんと、ソンさん&おっぱのツーショット~タイトルは
「仲いい芸能人その1」でした!素敵~☆

「その人柄と優しさは韓国でもみんなのお兄ちゃんです。」
これはソンさんがおっぱについて語った心にのこる言葉です。

ソンさんこれからもおっぱの応援よろしくお願いしまーす!
                「おっぱの原っぱ」ファン リリーより



はじめて
Commented by リリー at 2009-07-21 16:11 x
ソンさん、KonStory3周年と韓流ブログ上位ランキング
おめでとうございます!一生懸命なブログが評価されるのは
ホットするうれしいニュースですね~☆

共感する言葉にふと出会うのも私の楽しみのひとつ
最近特に共感したのは6月20日の
「韓国芸能界ファンと俳優が作る」で

韓国の昔芸能人は
国民の声を代わりに~今は共に生きる友達のようです。
、、、、、お互いに素晴らしいものを作る主役です。

ソンさんの言葉はご自身のさまざまな体験に
裏付けられているなって感じるんですね。

上記の文面にも深い意味を感じます。
歴史とも重なるし、何より私のシン.ヒョンジュンssiへの想い
と溶け合う気がしました。

作品の中のシン.ヒョンジュンssiに
ときめき憧れるだけだった以前に比べ
今は信頼と友情みたいな広く深い愛の感情を
抱くようになってきたわたしです。

ソンさんのハートの眼力で、メディアに振り回されずこれからも
「真に魅力ある演技者」にスポットを当ててくださいね!!

恥ずかしがりやなので大好きな原っぱより
エールをおくらせていただきました。


Commented by hiroane at 2009-07-23 20:16
りり-さん、こんばんは。
ソンさんへの応援メッセージありがとうございます。
恥ずかしがらずに、ご本人のブログへ~がいいかなと
思いましたが、リリーさんの大切なお気持ちを
原っぱからオーラでとばしますね☆
Commented by リリー at 2009-07-24 12:42 x
hiroaneさんオーラでとばして頂けるとはアリガタヤ!
いつもとちがうスタイルでシツレイしました。
でもね~おっぱへの気持ちもいっぱいだから
ここが自然みたい。

「ともに生きる友達のようです」という言葉は
以前の私なら心に残ってないでしょうね。
「俳優って夢を与えるもの!」と今も強く思ってるけど
それだけじゃないと思うようになったのは
「ともに生きる」を実践している おっぱの女神のような
hiroaneさんの背中を見てからのこと。
だからソンさんの言葉に共感できたんですね。
私にとって夢やときめきはかけがえのないもの
お二人にそれを広げてもらった気がしています。

おっぱとソンさんの温かい交流を知った時は
ほんとにびっくりし嬉しく思いました。
先日のニュースを知った時
密着取材でおっぱと出会われた頃の初なソンさんを思い出し
あれから3年近くずっと韓国芸能界への
愛と正義を貫いて来られたのね~
という感慨がじわっとこみあげたってわけです。。。

Songさんとhiroaneさん ブログの性格はちがうけど
それぞれの持ち味を大切にして
なかよく励ましあっていってくださいね~☆

Commented by hiroane at 2009-07-25 07:59
リリ-さん、いつもコメントありがとうございます。
日本の俳優さんのように、遠い存在でない韓国の俳優さん。
スターのオーラはもちろん光り輝いていますが、
常にファンのほうを向いているというか、
どの方もファンへの感謝のことばを聞く機会が多いですよね。
そこには、いつも変わらず無償の愛を捧げているファンの存在が
あるからだと思います。

韓国の歌手・俳優さんたちはとにかく謙虚。
良い作品・歌を作って、ファンに恩返しをしたいという気持ちが
強いのではないかしら?

そんな韓国芸能人とファンのきもちの橋渡しをしたいと
願っているソンさんの姿勢。
見習うところが多いと思いますから、
これからも仲良くさせていただきたいと思ってます~。
Commented by リリー at 2009-07-25 09:54 x
hiroaneさーん おっぱのことを
            しみじみと 語り合えるのは
             hiroaneブログだけですよ~
        
        これからも ずっと よろしくおねがいしますね~☆
by hiroane | 2009-05-22 20:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(21)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane