シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

お葬式記事でおっぱの帰国を知る・・・。

日本の情報サイトには、こういう記事はあまりUPされないのですよね。
「ラジオスター」や「王の男」の制作をされた
(株)映画会社アチム(朝)ゾングスングヒェ代表の葬式が19日行われたとのこと.
闘病生活をされていたようです・・・。

映画に出演されていたアン・ソンギssiを初め、
多くの俳優たち、映画関係者が弔問に行かれたようです。
18日に訪れた弔問者の中に、おっぱのお名前もありました。

帰国されていたのですね・・・。
悲しいNEWSで消息を知るというのは何とも・・・です。

Daum検索より

年齢が出ていませんが、まだお若い方のようですね。
YAHOO KOREA

GO KOREA様で17日に記事がUPされていました。
コピーライターとして、「達磨よ!ソウルに行こう」「黄山伐」(黄山平野?)で、
おっぱと関わりがあったようです。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/11582927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-21 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2009-05-21 22:30
情報ありがとうございました。
私の探し方が悪いのか、他のサイトでは見つけられませんでした。
by hiroane | 2009-05-21 05:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane