シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

久々におっぱの夢を見ました☆

実は久々におっぱが夢に出てきまして・・・。

私のアングルはなぜかカメラ的なのだったのですが、
(おっぱ以外誰も登場しない・・・)
おっぱがファンの皆さんとお話がしたい風に
手招きをしているのです。

これは神のおつげと願いたいです~。
c0060078_9562910.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/11512900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2009-05-13 15:18 x
hiroaneさん お久しぶりです

さてさて恐れ入りました~~!
おっぱを想う気持ちはまだまだhiroaneさんにかないませーん
おっぱとじかにお話されたことがあるのも
うらやましいです~!

もしもおっぱが夢に現れたら 

力いっぱい叫んでみたーい
サランハムニダー オッパ~!
Commented by hiroane at 2009-05-14 06:45
皆さんがおっぱにお会いしたい・来日してほしいという熱い気持ちが
私に届いたのでは~と思っていますよ。
Commented by momo at 2009-06-17 09:43 x
この夢から1ヶ月余り経って~  ジャーン♪
おっぱはメッセージで「~会いたいです!」と語ってくれました!
hiroaneさんの夢 現実に近づいてるみたい~  ヤッホー♪
Commented by hiroane at 2009-06-18 17:51
お~、正夢かしら☆
あとは舞台あいさつ付き上映会チケットをGETすることですね。
by hiroane | 2009-05-10 23:39 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane