シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

シン・ヒョンジュンおっぱがハリウッド進出!?

「カインとアベル」が撮影終了して、
オフ返上してアメリカで過ごす予定の掲載記事がありました。
アメリカでの映画オファー話もまた浮上しているようですね。

ぜひ進展していただきたいですね★
Chosunエンタメコリア

メキシコで多くの死者が出て「豚インフルエンザ」は
アメリカNY他でも感染があるようです。
(高校1ヶ所で28人感染)

充分気をつけていただきたいです!
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/11417168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オッパのマツゲ at 2009-04-27 22:43 x
ハリウッドデビュー…実現すると嬉しいですね。
Commented by hiroane at 2009-04-27 23:03
マツゲさん、コメントありがとうございます。
日本でもハリウッド進出を成功している俳優さんがいますから
韓流ブームでの出演ではない取り組みになってほしいです。
Commented by ファン.ファン at 2009-04-28 11:52 x
そういえば「銀杏のベッド」のファン将軍に出会った時から、
おっぱの「ハリウッド進出」をイメージしてました!
シン.ヒョンジュンのカリスマ性は、グローバルな舞台を
求めているように思えたのです。

カリスマ性あふれる役・正統派アクション
願ってもない役どころの話にワクワクしますが
さてどんな作品かしら~
「胸を打つ作品で、デビュー実現!」と
明るいイメージを描いて待つことにしましょう。
Commented by hiroane at 2009-04-29 03:44
ファン.ファン さん、海外でもおっぱに求めるイメージは
カリスマ性なのですね。
どんなアクションを要求されるのかわかりませんが、
体力づくりも必要になってきます。
「おっぱ、ふぁいてぃ~ん」 かな?
by hiroane | 2009-04-27 20:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane