シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おっぱの人生哲学(上)(中)(下)

chosun.com様に
先日韓国記事でUPされていたインタビュー記事の翻訳が
掲載されました!!

うれしいですね。
さぁ~、じっくりおっぱの人生哲学に
耳をかたむけましょう☆

chosun.com様エンタメコリア
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/10811155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2009-02-06 20:12 x
 hiroaneさんこんばんは~心躍るインタビュー記事、楽しく読ませて頂きました。やはり 2009年の俳優シン.ヒョンジュンに 期待が高まってるんですね!
 人生で大切にしていること、信念、信条
 監督や俳優さんとの交流、親しくしてらっしゃる方々のお話
 私生活の様子、家族や生い立ち、 ☆恋愛や、結婚についての考え  
 ボランティア活動への想い、最新作「カインとアベル」への思い等など~
 hiroaneさんがおっしゃっていたように誠実なこたえがたくさん語られていて、「人間シン.ヒョンジュン」おっぱにますます親しみを感じてしまいました。(ボランティア活動は長期的にじっくりと取り組まれているんですね)
 
そして交友関連でビビッときたのが、ソン.ユナさんの話!ソン.ユナさんは共演者の中で私的には好感度No.1ですもの。キム.ウォンさんも演技に魅かれた女優さんでしたしなんだかうれしくて~。
Commented by hiroane at 2009-02-09 09:26
「フェイス」記者会見や舞台挨拶でも、おっぱが頼りにしている風な感じで、さわやかな感じでしたね。ちょっとお姉さんぽいかも・・・。
Commented by リリー at 2009-02-09 15:45 x
 情報通のhiroaneさんへ
「フェイス」のお二人、映画の外でそんなシーンがあったんですね。微笑ましいなあ~
 わたしも、インタビューから、「彼女はおっぱにとって信頼できる大切なお友達なんだな」と思っていました。しっかりした美人のお姉さんみたいな~  素敵なお仲間に支えられて幸せなおっぱ~♪
 ところで記者会見等の情報はDVDの特典映像からですか?それともニュース?想像するだけでも楽しくなる光景ですね。
                          ♪レンタル派のリリーより
 
Commented by リリー at 2009-02-18 12:45 x
今日から放送の「カインとアベル」、DVDを見れるのはいつごろなんだろう?もうソウルに飛んじゃいたいです。
hiroaneさんからメイキングやNG映像の面白さをお聞きし、わたしも販売用DVDのメリットは意外と大きいと思うようになりました。素顔のおっぱに会えると思うとワクワクですよね。
実はわたしの行きつけショップではおっぱの作品もたいてい揃うんですよ。ラッキーでしょう~何回も借りてファンの存在をアッピールするのもいいし~いろんな楽しみ方をしていきたいですね。
     VIVA  カインとアベル♪
by hiroane | 2009-02-06 09:48 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane