シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれな着こなし

少し前のお姿ですが・・・。
c0060078_21195344.jpg
c0060078_212830100.jpg
c0060078_21293187.jpg
c0060078_22392781.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/10609030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2009-01-15 11:48 x
hiroaneさんコレですコレ!一番下のクールな表情の写真!これからすぐに待ちうけ画面にさせていただきます!この彫りの深いお顔が大好きなんですよ。白いシャツ姿のお洒落もバッチリ。絶賛したい一枚です。hiroanesannありがとうございます!
PS いつの写真でしょう?
Commented by hiroane at 2009-01-15 22:34
お~、これは「SSU」プロモーション用に撮影されたものですね。
2003年初めの頃です。この写真が載っている雑誌も販売されていますよ~。
Commented by momo at 2009-01-16 12:12 x
この女性は、、、、あっスジン!   「SSU」好きでしたよ。最初「あっおっぱの髪が、、、」と思ったわたし次の瞬間はっとしたんです。そのせいでおっぱの美しい瞳がいっそう輝いてみえるではありませんか!スジンが去り、彼女を忘れようと水面に身を投げ出した失意のジュンの美しい顔!なんて目が綺麗なのかしらと感動してしまいました。ラストシーンの帽子姿のおっぱの瞳!圧倒されました。 
海で思い出したのですが「いつか日本のファンにダイビングを見せてあげたい」といってたおっぱ「ほんとに見せてくださーい!」
このブログに出会わなかったら永遠にこのお写真は見れなかったのですね。hiroaneさん感謝!です。本も欲しいなあ。東京にはショップがあるんですよね。
Commented by hiroane at 2009-01-17 20:33
momoさん、こんばんは。
雑誌の表紙の横顔。見事なまつげがばっちりわかりますね~。
この雑誌は、SHOP「ハングルカゲ」サイトで紹介されていますので、
ご購入できるかと・・・。
Commented by momo at 2009-05-25 17:13 x
hiroaneさんちょっとタイムスリップしてアラSSU時代へようこそ

いつも男性にキビシイ目を向ける女友達が
「まあ素敵な方ね~。ハリウッドの俳優さん?!」と
にっこりほめてくれたおっぱフォト  それこそ
上から3番目の白いシャツ姿(一番下は後で追加されたもの)

「おっぱハリウッド進出?!4月28日おっぱ渡米」
その記事を目にした瞬間 このお気に入りフォトは
マイマチウケに 返り咲き 今に至ります~!

ハリウッド映画の話の行方も気になるけれど
とにかくお元気で~おっぱ!!再度渡米中かな~?

Commented by hiroane at 2009-05-27 06:25
momoさん、ありがとうございます。
本当にすてきな一枚ですよね。
私は以前、バレンタインデーに大胆にもこの画像を
はがき大にプリントして
カードをおっぱにお送りしました~。

現在はどこにいるのでしょうか~、おっぱ!
by hiroane | 2009-01-14 21:20 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane