シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

皆様へ 

皆様から、あたたかいお気遣いをいただき、
本当にありがとうござました。

おかげさまで静かな気持ちで、
猫を天国へ見送ることができました。

さぁ、私たちの大切な
シン・ヒョンジュンおっぱのために
活動を再開いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/10599794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-01-13 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroane at 2009-01-14 00:04
ご心配をおかけしました。
おっぱもドラマ撮影にがんばっていらっしゃいますから、自分にファイティンです!お気遣いいただき、ありがとうございます。
Commented by りりー at 2009-01-14 14:18 x
  hiroaneさんこんにちは!元気になられて嬉しいです。ヤッホー!
そのファイティンパワーさすがでね。わたしはといえば、UP.UP.UP.UP.UPされたニュースとびっしり綴られたコメントの数々に「えっ!いつの間に?」と目をパチクリ。でもhiroaneさん、すぐにわかりましたよ。それは夢でも魔法でもないことが。なんとコメントの返事までおひとりおひとりに語りかけながら、深夜まで書き綴ってくださったんですね。ほんとうにありがとうございました。そしておつかれさまでした!また、のんびりお付き合いくださいね。よろしくおねがいします。(hiroaneさんががんばりすぎて天国の猫さんが心配するといけませんからね。)
VIVA!ファイティンhiroaneさん!♪ VIVA!「おっぱの原っぱ」
Commented by hiroane at 2009-01-14 21:12
りりーさん、こんばんは。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
ちょうど連休となり、長時間PCに張り付いておりました。皆様のお気持ちがとてもうれしかったので・・!
カテゴリも少しづつ整理しようと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
by hiroane | 2009-01-13 22:45 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane