シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

お知らせあれこれ~。

おっぱのCYWOURLDミニホームページのPHOTOカテゴリーで
11月20・21日付け記事がUPされていました。
※気がつきませんでした~。更新してくださったおっぱに感謝。

SBS「カインとアベル」は2月18日スタートですね。

新しい所属事務所「フレーム H」に
スタッフの方が加わったようです。
なつかしい方のカムバックも
あるらしいとのこと。

皆さんでおっぱを盛りたてていってほしいと
思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/10542173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2009-01-10 23:03 x
おしゃれ大好きmomoです。わたしにとってシン.ヒョンジュン氏はズバリ最高のベストドレッサーです!作品の中でもすごく個性的な服をバッチリさりげなく着こなすおっぱに何度クラクラきたことでしょう。そこで新事務所の方々にお願い!彼の素敵な個性にスポットを当てた企画を希望します。たとえば「素顔のシン.ヒョンジュン」のなかでも「モデルシン.ヒョンジュン」コーナーがありましたがあれを見た時「写真集」があったらいいのに!と思いました。あのDVDの中ではイタリアの市場を歩いていたときのコート姿が特に印象的でした。(以前公式サイトで幼少のころの可愛い写真を見てたのに消えちゃってショックでした。あのころからおしゃれでしたね。品が良くて)ドラマでもお気に入りがいっぱい。イベントでの装いも個性的でいおしゃれですよね。イベントでの姿はネットでしか見てないわたしはhiroaneさんはじめファンミなどでほんもののおっぱに会われた方がものすごくうらやましいです!
Commented by ミセス.エバ at 2009-01-11 14:00 x
「カインとアベル」の「カリスマ対決!」楽しみです。なかなかの力作のようですね。それにしても、あの伝説の「カインとアベル」のような結末になるのでしょうか?!ハラハラです!ソヌおっぱを応援しなくちゃ。
Commented by hiroane at 2009-01-13 22:58
momoさん、コメントありがとうございます。
おっぱの幼い頃のおしゃれなお姿。役柄を演じた時の粋な着こなし。
様々な姿をみせてくださいますよね。
momoさんはどんな装いがお好きですか?私はどちらかとスーツ姿大好き派なので、おしゃれなスーツ姿にドキっと、ときめいてますよ~。
昨年は来日イベントもなく残念でしたが、機会がございましたらぜひ一緒にお会いできるといいですね。
Commented by hiroane at 2009-01-13 23:06
ミセス.エバさん、コメントありがとうございます。
韓国のNEWSでも「カインとアベル」は期待度が高いようですので、
放送が開始されたらさらに注目度が上昇すると思います。
「カリスマ対決」まさに、そうですね。 一緒に応援させて下さいませ。
by hiroane | 2009-01-08 00:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane