シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

日本でのコンサート話題、再び浮上!?

エッセイ「告白」出版に関して、
新しい記事がUPされているようですね。

その中に、以前話題になった布教活動に関連して
日本でのコンサートを開きたいという
おっぱの想いが再び語られているようです☆

良い形で実現するといいですね~。

NAVER掲載記事より
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/10398329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリー at 2008-12-22 17:56 x
記事が解読できなくて残念です!コンサートが実現すればもちろん行きますよ!ピアノコンサートができたら、なんて素敵!まるで「地上満歌♪」の続きみたいですもの。初夢で見たいです!
Commented by hiroane at 2008-12-24 09:51
リリーさん、コメントありがとうございます。布教活動で奥地に教会を立てたいと思っているおっぱ。日本にもそのお気持ちがあるようです。おっぱの想いがかなうと良いですね。
Commented by リリー at 2008-12-24 10:18 x
シン.ヒョンジュンおっぱが若き天才音楽家クァンスを熱演した「地上満歌」(1997年)あの美しい調べ心の美しい音大生セヒの献身クァンスがピアノを奏でるシーン、壁いっぱいに楽譜を書き続ける情熱がほとばしる姿~忘れられない愛と青春の物語です!~若き日のおっぱの美しさにはいつもはっと、させられますよね!
Commented by リリー at 2008-12-24 11:15 x
20代おっぱが演じた美しき男たちランキング(順番はつけられないけど)♪愛と悲しみのマリアの長髪ギウク(シビレマシタ)・銀杏のベットのファン将軍(あれほどメイクが映えるひとはいませんよね!)・風の息子のサン(爽やかな笑顔も素敵!)みなさんのランキング
は?PS♪愛と悲しみのマリアは大人のベッドシーンがいっぱいなので気をつけてくださいね。
Commented by リリー at 2008-12-24 16:42 x
追伸♪でも愛と悲しみのマリアは真面目な純愛映画なんですよ。知恵遅れの兄を支え思いやる(おっぱ演じる)ギウクは本の虫。文学青年役がすごくお似合いでした。しかし彼は兄の愛する女性を愛してしまうのです。女性への秘められた愛と兄弟愛その葛藤に苦悶するギウク。悲しすぎる物語でしたが、ギウクの瞳の美しさは、言葉に表せなくて~胸が震えました。
Commented by hiroane at 2008-12-26 08:27
りりーさん、熱いコメントありがとうございます☆
影があり、母性本能をくすぐられるおっぱの役柄が多いですよね。
なんといっても20代はお顔が細い~。(おっぱごめんなさい)
そんなわけで、MV「For your Soul」の美しい姿にもドキドキです。
Commented by リリー at 2008-12-26 10:22 x
MV「For your Soul」ゲットしたいです!hiroaneさんのお気に入り作品またちょっとずつ紹介してください。わたしのお気に入りも小出しに発信したいですね。「好きな人ができたの!」と友人にメールして1周年でーす♪
Commented by hiroane at 2008-12-29 08:57
リリーさん、MV「For your Soul」はおすすめですね。MV 「For your Soul」で検索すると、動画も見ることができますね。「戀歌」(5巻?セット)だとおっぱのmvが3作品入っていたかと。
by hiroane | 2008-12-22 16:31 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane