シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

本屋さんで見つけたち・ら・し

時々、チェックに行っている韓国ドラマ・映画情報誌コーナーに
久しぶりに行ってみると、本の後ろに隠れるようにして、
見たことのあるお写真が・・・。

何と「天国の階段」DVD-BOX宣伝チラシではないですか!!
おもわず、チラシを”陽のあたる場所(?)”に移動させつつ、
一枚しっかり握りしめたのは言うまでもありません。

中を開くとまたまた宣伝広告が載っていました。
登場人物相関図には、しっかりミン会長、ピルス父さん、テ・ミラ、ハン教授も
お顔写真つき。もちろん、テファおっぱが何といっても二重丸です。
あら、いいじゃな~いと思っていたら、
裏面に3/25発売の「地上満歌」の宣伝チラシで決定打でした!
どこか陰のある天才音楽家クァンス、心惹かれます・・・。

みなさんもお店で見かけたら、どうぞ幸せな気分に浸ってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://hyunjun.exblog.jp/tb/1014405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroane | 2005-03-07 22:50 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane