シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ
ブログ更新が久しぶりにできます。

何年ぶりでしょうか・・・、シン・ヒョンジュンおっぱが
お誕生日10月28日に日本でイベントを開催予定とのこと。
うれしい情報です。
c0060078_13165797.jpg
c0060078_13164598.jpg


[PR]
# by hiroane | 2017-09-06 13:19 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)
更新っが久しぶりになり、申し訳ございませんた。

シンヒョンジュンおっぱがMCをつとめる料理番組が
3月からスタートしていました。

お料理じょうずで、健康に関して興味をもっている
シン・ヒョンジュンおっぱにはぴったりの番組ですね。

Daumより
[PR]
# by hiroane | 2016-05-16 18:21 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
今年の1月には・・・

シン・ヒョンジュンおっぱが、映画撮影のために12kg減量していたのですね。
韓国情報発信基地innolife

2月上旬に公開あれたようですから、
動員数が気になるところです。
[PR]
# by hiroane | 2016-02-24 18:43 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
本当に久しぶりの更新になりました。

映画に出演された情報は知っていましたが、
TVドラマ出演をされているのですね。

悪役!?
KBS 2 TV 月火ドラマ 「 武林学校」 では
ついに 始まる 武林大会の 姿が 描かれ、
おっぱ演じるファングムソング 総長が
18 年前 襲撃事件の 犯人と暴露されたとのこと。

HヘラルドPOP

무림학교
[PR]
# by hiroane | 2016-02-24 09:26 | おっぱ出演ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
10月28日は、
シン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日。

今年の来日の予定がありませんが、
おっぱをお祝いする気持ちは変わりません。

c0060078_8394027.jpg


c0060078_8395816.jpg
c0060078_8401396.jpg


東京ドームで行われたなつかしいシーンより
おっぱに想いをはせて☆
[PR]
# by hiroane | 2015-10-28 08:41 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
みなさん、こんにちは。

今年のシン・ヒョンジュンおっぱお誕生日と一緒に
うれしい情報もありますね。

おっぱがお父様になるそうです。
お子様のご誕生予定はわかりませんが、
きっと子煩悩なアッパになりますね。

その前に、大切なおっぱのお誕生日を
みんなでお祝いいたしましょう。

公式ファンクラブでのバースディ企画告知が
アップされましたので、ぜひご参加くださいませ。

詳しくは
ShinHyunJoon-Japan Fan Clubまで
[PR]
# by hiroane | 2015-10-05 08:29 | バースディ企画 | Trackback(1) | Comments(0)
おっぱがコミカルな演技でスタートする「愛の贈りもの」

豪邸に住むチェ・ゴマンは、
韓国の昔ながらの料理が実は大好き

GYAOでは1話だけの限定放送ですが、
シン・ヒョンジュンおっぱの演技が、
放送当時話題になっていたようですね。

GYAO!
[PR]
# by hiroane | 2015-08-20 08:41 | 「パボオンマ」 | Trackback | Comments(0)
映画撮影中4月16日に、頭にけがをされて
10針も縫われたそうです。

新作「悪いやつは必ず死ぬ」を済州島で撮影中、
怪我をされたようです。
翌日から撮影されたようですが、
健康にお気をつけくださいませ。

newsen
[PR]
# by hiroane | 2015-05-04 07:31 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
久しぶりの記事更新です。

4月のイベント情報でしたが、
アジアモデルイベントで司会を務められたようですね。

newsen
[PR]
# by hiroane | 2015-05-04 07:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
2015年最初の芸能街中継が、
1月3日に放送されました。

何とおっぱ一人での司会スタートになったようですね。
落ち着いた様子の画像に、
ほっとひと安心です。

TVREPORT

TVDaily

STARNEWS
[PR]
# by hiroane | 2015-01-04 08:30 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(0)
皆様、新年あけましておめでとうございます。

日本ではお正月なので、ゆっくりと過ごされているのでしょうが、
韓国ではシン・ヒョンジュンおっぱが街頭で愛のボランティア活動を
されていますね。
23日のファンミーティングでも赤十字活動に取り組まれていることを
紹介していましたが、ファンと一緒にボランティア活動をできたらいいなぁと
話してらっしゃいました。
いつかご協力できたらと思います。

STARNEWS

おにぎりをつくるおっぱ
CBSニュースより

京郷新聞
[PR]
# by hiroane | 2015-01-04 08:23 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)
今年もあと数時間。

年に一度でも、シン・ヒョンジュンおっぱと
ファンの皆様が出会える機会が
今後も続くことをねがいたいと思います。

皆様、一年ありがとうございました。
来年もいっしょにシン・ヒョンジュンおっぱを
応援していきましょうね。

c0060078_18332393.jpg
c0060078_18334972.jpg
c0060078_18355059.jpg

[PR]
# by hiroane | 2014-12-31 18:35 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
午後と夜の部のイベントは基本撮影不可でしたが、
fan meetingの最初にフォトタイムがありました。

午後のイベントでは、グレーのスーツでフォーマルっぽいおっぱでしたが、
夜のfan meetingでは、少しラフな感じでした。

撮影エピソードなどのトークが中心でしたが、
ファンとのひとときを楽しまれているようでした。

c0060078_23473080.jpg


c0060078_23474383.jpg


c0060078_23475246.jpg


ジャケットのポケットから見えているのは、
ハンカチーフではなく、うさぎさんの小物です。
[PR]
# by hiroane | 2014-12-26 23:47 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)
c0060078_1994967.jpg

12月23日におっぱイベントも無事終了しました。皆様にお会いできて、良かったです。
今回はクリスマスカード企画をせず、すみませんでした。
おっぱには、クリスマスの妖精雑貨をお渡ししましたので、今日はまだ日本か韓国に帰られたのかは分かりませんが、奥様と素敵なクリスマスを過ごしてほしいですね。。
[PR]
# by hiroane | 2014-12-25 19:09 | Trackback | Comments(0)
c0060078_23462280.jpg

昨日はシン・ヒョンジュンおっばがナビゲーターを務める「韓流ドラマ名曲コンサート」と「シン・ヒョンジュンファンミーティングのダブルイベントがありました。午後は、五人のアーティストの歌を堪能しました。
[PR]
# by hiroane | 2014-12-24 23:46 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane